スマートフォン版はこちら

松崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
出雲市の病院、「松崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 693-0015
住所 島根県出雲市大津朝倉3-10-6
電話番号 0853-31-7700
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あさひクリニック 島根県出雲市塩冶町950-2
後藤内科医院 島根県出雲市塩冶町992-3
園山医院 島根県出雲市東林木町887
出雲徳洲会病院 島根県出雲市斐川町直江3964-1
たけだファミリークリニック 島根県出雲市神西沖町1455-1
加藤医院 島根県出雲市佐田町宮内741-8
須谷医院 島根県出雲市所原町60
竹下内科医院 島根県出雲市大津新崎町4-32
海星病院 島根県出雲市大津町3656-1
堀江内科呼吸器科医院 島根県出雲市今市町北本町1-8-21


おすすめ病院の口コミ

  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    妊娠時の通院、出産でお世話になりました。

    病院はきれいで、清潔感があります。
    患者さんが多く、地元でも有名(人気)な病院です。
    先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    看護師さんたちは気さくで、とても話しやすいです。

    妊婦さんはマタニティビクスに参加できます(毎週水曜、無料)。
    産後はベビービクスがあります(1000円、4週)。

    病院の2階に入院施設があります。
    分娩室(LDR)は非常にきれいで、独特な「出産」という雰囲気はありません。
    入院中の食事はとにかく美味しいです。
    病室は完全個室で、冷蔵庫やテレビ、トイレや洗面台がついています。
  • abibiさん
    出雲整形外科クリニック 口コミ
    以前住んでいた近所の病院でした。子供からお年寄りまで多くの患者さんが来られていましたが、看護師さんやスタッフの方がとても手際よく待ち時間もそんなに長くありませんでした。
    娘が頭を切った時に連れていきましたが、レントゲン技師の方がとても優しく接してくださったおかげで、泣くことも怯えることもなくあっさりとレントゲンをとることができました。 せんせいの説明も丁寧でわかりやすく、通う人の多さにも納得がいきました。
  • かじりむしさん
    安来第一病院 口コミ
    安来第一病院の皮膚科ですが、とても腕のいい若い先生がいます。子どもが水いぼにかかったとき、極度の怖がりで、泣いて暴れるのじゃないかと思ったら、全部取りきるまでひと泣きもしなかったので、腕がいいと思いました。知人でもいぼを取った方がいますが、やはり、あっという間に取ってくださったみたいです。水いぼのとり方はさまざまだと思いますが、安来第一病院では麻酔テープを貼って2時間待ち、専用のピンセットで摘み取る方法です。予後もよく、再発することもありませんでした。
  • かじりむしさん
    金藤内科小児科医院 口コミ
    金藤内科小児科医院の小児科は女の先生です。とてもさっぱりとした先生で、話をしやすい先生です。中は少々古いですが、本棚にはずらりとマンガが並んでて、大人である親のほうが夢中になってしまうかも(笑)、それくらいあります。小上がりのじゅうたんスペースもあり、赤ちゃんも安心です。おもちゃらしいおもちゃはありません。が、おもちゃを介してウィルスをもらってしまう心配がないから逆にうれしいです。内科も併設されてるので、親子でかかることのできる病院です。
  • dumbo360さん
    たかお皮フ科クリニック 口コミ
    ■たかお皮フ科クリニック

    ・場所は細道を入ったところですが、看板がいくつも出ているので、初めての方でも分かりやすいです。
    ・人気の病院で、いつも患者さんが大勢います。
    ・先生は女性で、テキパキとした方です。
    ・非常に親身になって話をきいてくださいます(待っている患者さんがたくさんいらっしゃり、受付の方からせかされたにもかかわらず、先生はじっくりと時間をかけ、こちらの話を聞いてくださいました)。
    ・病院でできる施術の説明や取り扱っているクリーム等の説明もされましたが、押し付けがましくないので安心です。
    ・処方された薬で、にきび跡がすぐになくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ